エントリーの最安値です

私の住んでいるところでは「二十世紀梨」は普通には流通してません。最近でこそ少量入荷することがありますが、食べる機会が少ないです。味は良かったですとても大きな青梨が届きましたずっしりと重くみずみずしく、シャリ感たっぷり!また、リピ間違いなし~の梨です!箱を開けたら、ズッシリ大玉であらすごいと思ったものの、2個ほどむいてみると実には茶色の点々がたくさん芯と同じ位削って半分になってしまいました、味は二十世紀のシャリ感もあり、まぁまぁですあまり、大玉はできすぎかもと思います。

コチラです!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

エントリー ポイント【エントリーでポイント5倍】【送料無料】鳥取産 ”二十世紀梨” 訳あり 大玉限定 10〜14玉 約5kg【予約 8月末以降】

詳しくはこちら b y 楽 天

見た目が悪いのは訳ありで仕方がありませんが!皮をむいても所々傷んでいるものが半分以上でした。ありがとうございますレビューを参考に購入しました。糖度を競う果物が多い中、11度から12度程度は今の方の口にはあっさりしすぎかもしれませんが、昔から食べなれた自分にとってこれくらいが一番です。果物に季節感がなくなってきた昨今ですが、この梨だけは、いまだに8月下旬から9月上旬までしか見ません。その期待にたがわない!イメージ通りの味でした。ただ、期待していた糖度ほどのモノではないような…確かに甘いと感じるモノもありましたが、瑞々しいですが、甘さが足りないようなモノの方が多いように感じました。それだけに今回の購入は楽しみにしてました。。